ReadMailerについて


▲ReadMailさん今日もありがとう▲
リードメールって、メールをクリックするだけでポイントがたまるからお手軽でいいですよね。
でも調子に乗って登録しまくると・・・1日に数百通ものメールが押し寄せて処理しきれなくなって・・・ゴミ箱へ直行!なんてよく聞く話です。私も経験しました(^^;
ひとつひとつ手作業で広告を閲覧して毎日数百通なんて、絶対無理だと思います。それで広告1件あたりの報酬が0.1円なんて泣けてきます・・・

そこでご紹介したいのが、このフリーソフトReadMailer(リードメーラー)!
次々とメールを処理してくれる、なんで無料なのか不思議なソフトです。リードメールを毎日クリックする手間が大幅に軽減されますよ!
※私のサイトを経由してリードメールを登録していただけた方には、私の設定ファイルをプレゼントしています(^^


何がすごいの!? その1
数字確認(数字認証)が何もいらず、『リドメをクリック→一定時間広告閲覧→ポイント加算』のタイプの場合・・・

ReadMailerが広告を表示し、ポイントが加算されると自動的に次の広告へ移ります。

特に何もやることはありません(^^;

ちなみに私はReadMailerのブラウザを50個位開いています。




何がすごいの!? その2
送られてきたリードメールから、ポイント対象となるURLを自動的にクリックしてくれます。で、閲覧時間を消化してポイントが加算されると次の広告へ自動で処理してくれます。ReadMailerに設定したリドメのwebサイトに掲出されている広告も抽出してくれます!

たとえば・・・

リドメをクリックすると、こういうページが表示されて、広告パスワードの入力を求められる場合がありますね。
でも大丈夫!
こんな風にReadMailerが自動的にパスワードを入力してくれて、「開く」をクリックしてくれます。
広告が表示されて、閲覧時間を消化するとポイント加算です。
ポイントが加算されると、自動的に次の広告へ移ります。   
  
報酬が付加されると次の広告へ(^-^



何がすごいの!? その3
数字確認(数字認証)は手動処理になりますが、これがまた素晴らしい!


数字確認(数字認証)とは何かというと・・・

  

リドメをクリックした後に上のような画像が表示されて、画像と同じ数字をクリックすれば広告が始まるというものです。
この数字確認(数字認証)を自動クリックすることが、現在は出来ないようです(今後対応予定)。

ですが、ReadMailerはここがすごいんです!

左の画像を見ていただければ分かると思いますが、『クリック待ちです』となっています。

このような時ReadMailerは、『ピッ』と一定の周期で音で知らせてくれます。
設定の仕方にもよりますが、クリックが必要な広告に当たったときは、バックグラウンドで起動させていたReadMailerのブラウザが『ピッ』という音と共に、前面に表示されます。

ネットサーフィンをしたり別の作業をしているときは本当に重宝します。

『ピッ』という音と共に数字確認(数字認証)画面が表示され、クリックするとまた最小化されるんです。当然バックグラウンドでは広告が表示されてポイントが加算されています(^^



ReadMailerのダウンロードはこちらから!
まず、ReadMailer(リードメーラー)はこちらからダウンロードできます。もちろんフリーソフトです。

ダウンロード⇒ ReadMailer -完全無料のリードメール自動クリックツール-




  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system